まだなんか



はぁ


お疲れさまです!


がんばって毎日更新したいなと思ってます


最近モデルさんやら続々と決まりそうな雰囲気^^



よきかなー

肝心のテーマがあんまりなんですが...


ぼちぼち行きましょう^^


最近思うんですけど


破風の名刺が欲しいなと....



なんかモデルさんとか知らん人に声をかける機会が増えてくるわけでございますが


いまひとつ不発な感じです


名刺あったら便利やし


デザイン考えてます


どんなんにしようかなー


の前にテーマ考えろよ自分


な感じですが

テーマ以外のことが気になる私笑




もうひとつ!

明日26日
Beatnixs本番ですやん


おくさやは観にいきます!


少しだけ衣装をお手伝い


上手くいったんかなー

少し心配やけど


良いか感じのんになってることを祈ります




なんかもうねzepp大坂に行くん慣れました笑


明日で6回目なんでそら慣れもするわい


コスモスクエアまで遠いねんなー


でも将来あんな感じのとこに住みたいです!


明日zeppらへん寒いかなー


最近やたら寒いんでびっくりしてます


いきなり秋な感じですけど


どんな格好したらいいんですかね?


意味わかりません!!


もうジャケット買っていいですか?


めっさいいやつみつけてんけど


どうなん?


最近季節おかしないですか?


ねぇ

秋はぴゅーんて感じです


ファッション難し時期に差し掛かる今日このごろ
[PR]
by okusaya_ka | 2010-09-25 00:42


京都造形大学と龍谷大学とのコラボファッションサークル


by okusaya_ka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2010年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

デジカメー
at 2010-09-27 01:20
まだなんか
at 2010-09-25 00:42
破風発信!
at 2010-09-23 01:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧